再生可能エネルギーを使用した衣料品ブランド

0 Comments

Jason Briscoe / Unsplash

近年、消費者は企業やブランドがどのように生態系のフットプリントを管理するかをますます認識しています。バイヤーは環境管理へのコミットメントで成長しており、同様に行っている企業と苦労して稼いだお金を費やしたいと考えています。

衣料品ブランドは、この傾向から免除されていることを意味し、より多くの消費者が持続可能なソースと持続的に生産されたアパレルへの傾向を示しています。 ChanelやKeringのような主要なブランドは、2050年までに100%の再生可能エネルギー源に切り替えることを約束して、はるかに環境に優しい会社モデルに向かって告発されました。他の多くのブランドがNikeやBurberryを含む訴訟に従っています。このような企業は、ソーラーパネルへの切り替えは、長期的にははるかに少ないコストがかかり、二酸化炭素排出量をかなり抑制する可能性があることを特定しました。

再生可能エネルギーと環境に優しい方法に対する同様のコミットメントを表明した衣料品ブランドのほんの一部を検討してください。

ベッタ

Instagram/vettacapsule

NYCに拠点を置くVettaは、パトロンが「はるかに思慮深いワードローブを建設するのを支援することを約束します。これは、スマートファッションの選択だけでなく、会社の堅牢な環境へのコミットメントにも拡張されます。検討:

すでに、ベッタは太陽光発電からエネルギーの約70%を獲得しています。
同社の生産センターは、社会的コンプライアンスと環境コンプライアンスの両方で、毎年監査されています。
ブランドはまた、有機綿やその他の持続可能な供給資料を強調しています。繰り返しますが、材料の使用は毎年監査されています。
ブランドのパッケージでさえ、生態学的なコミットメントを反映しており、すべての箱、バッグ、パッキングスリップ、およびリサイクル素材から作られたラベルを備えています。

Vettaは、審美的な発展と環境意識のバランスをとることを意味するものを具体化している会社の1つです。

改革

www.thereformation.com

改革は、持続可能性の最先端にあります。このブランドはすでに気候中立であり(2015年のためです)、2025年までに気候陽性になることを目指しています。

説明責任と透明性のために、同社は四半期ごとの「持続可能性レポート」を利害関係者に送り、本質的な環境目標を達成するための進捗状況を警告します。
同社はまた、「Refscale」と呼ばれるメトリックを開発し、商品の生産の環境コストを評価するのに役立ちました。改革によると、「Refscaleは、私たちが使用する二酸化炭素のポンドと、私たちが生成する廃棄物のポンドを追加することにより、環境フットプリントを追跡します」と他の衣料品ブランドと比較します。
改革は、世界中の炭素のオフセットに広く投資しています。

改革は、ファッションと持続可能性が驚くべき方法でどのように交差するかを象徴しています。

ルーシー&ヤク

www.lucyandyak.com

Lucy&Yakは、いくつかの異なる方法で強力な環境資格を示しています。

彼らは、インドや中東を含む全国に工場と生産センターを持っていますが、それらはすべて完全またはほとんどが太陽光発電のいずれかです。これは、コストを削減し、環境への影響を相殺する方法として、太陽エネルギーの価値を本当に活用した別のブランドです。
Lucy&Yakは、パッケージにリサイクルされた材料も使用しています。
会社は従業員の給与について非常に透明性があり、人員がいるすべての国で公正な賃金を支払うことに注目しています。人々を評価するというこのコミットメントは、生態学的管理へのコミットメントと密接に関係しています。

アディダス

www.adidas.com

スニーカーやアスレチックウェアの会社でさえ、環境擁護にコミットしていることが証明されています。適切な事例:有名なアディダスブランド。これは、再生可能エネルギー源からエネルギーの約20%を獲得しています。いくつかの追加メモ:

参照してください

ショップとスタイル、冬のシーズンファッション
編集者のピック:今すぐ最高の買い物をする最もトレンディな冬のシーズンコートのトレンド

アディダスは、プラスチックを排除するという使命を抱えています。 2024年までに、彼らはバージンポリエステルをリサイクルポリエステルに置き換えることを約束します。そして2025年までに、彼らは製品の90%が持続可能な材料を含めることを望んでいます。

アディダスはまた、二酸化炭素排出量を減らすことを約束しています。彼らのウェブサイトから:「Allbirdsと一緒に、ペアあたり3kg未満のC02排出量を備えた最初のパフォーマンスランニングシューズを作成しました。」

アディダスは、気候危機にサービスを革新しているいくつかの衣料品会社の1つです…そして私たちはそれのためにここにいます。

ミアコダ

www.miakodanewyork.com

最後に、公式に炭素中立である衣料品ブランドであるMiakodaを検討してください。この会社がより大きな環境意識に向かって進んでいるいくつかの方法があります。

彼らは、有機綿、竹、大豆などの持続可能な植物繊維に依存しています。それらの有機繊維は倫理的に収穫されており、一部はOeko-Tex Standard 100認定を受けています。
さらに、ミアコダは染料を使用していますnull

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *