ボレロ?襟?は?

0 Comments

ミスヘレーンのリサこのリンクを送って戻ってくる(プライマリストリートショッピングセンターのリストに行く)。彼女はLinktasticの金曜日のためにそれを送ったが、私は互いに魅了されているだけでなく、このパターンによって頼まれているので、それは本当にそれ自身の投稿を持つべきです。

最初のオフ:誰が偽のボレロを夢見ていましたか? (明らかに、本物のボレロはあまり問題もあります。私は洗練された襟にもっとずっと多くのことがたくさんありますが、ボタンのタッチを感じることは決してないだろうボタンホールが好きではありません。彼らの寂しいボタン:大丈夫です。 Snapsの上にステッチされたボタン… eh、あなたのボートを浮かべるものは何でも。ボタンは、絶対に交差していない分割で彼らのボタンホールを憧れて探していましたか?それはちょうど残酷です。

私は、偽のボレロ/精巧なカラーのロールに沿ってビットコントラストプリントが好きです。このドレスの線だけでなく、むしろ魅力的です。私は、(腰の縫い目なしでは、それが純粋なファンタジーであることを示していないか、または怖い下着だけで行われるものではありません)。

それで:私は矛盾しています。これはゴージャスですか、それともこの幻想的ですか? (またはその両方は間違いなく許容可能な答えです。)どう思いますか?

[パターンの封筒の女性がパターン会社でこれを置くことができることを笑っているかどうか疑問に思う。 「私は彼らがこのものを得たとは思えない!次に偽のベストの影響を試みてみましょう!」

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
ロードのように…

関連している

Diegarcity、偽のBolero Editionmay 20,200,200,208ith 63コメント
LinkTastic Fridaysmay 2008年16日のすべてのLinktasticの金曜日を終了する
Etsyの損失はあなたのGainMay 21,2008です

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *